ホーム|岩倉市、一宮市、北名古屋市でエステ、 ブライダルシェービングをお探しならエンゼルハートへ。ブライダルエステも行っています。大切な結婚式のためにご主人のブライダルもOKです。

エンゼルハート

メニュー

  • エステ
  • ユニバースヒーリング
  • 天使のメッセージ
  • ブライダル
今月のイベント情報
お姫様特別コース
  • ニキビ
  • 小顔
  • 美白
  • たるみ

ブログ

お知らせやイベント等、様々な情報を配信しています

お客様の声

ブライダルエステでニキビが消えた 一宮市・20代・H様

肌のお手入れは一通りしっかりやっていたのに、ニキビ、ニキビ跡が顔にあったのが、すごく嫌で悩みでした。
結婚が決まって、肌を少しでも式に向けてキレイにしたくて、エステを探しました。
ここを縁あって見つけて通い始めて、少しずつニキビができなくなり、周りからも「キレイになったね」と言われるのがすごくうれしかったです。
スタッフさんも気さくな方で、結婚のコト、式のコトをお話できて楽しかったです。
結婚前の約8ヶ月、ぜいたくだった気もしますが、それも一生に一度の日の為の準備だったかなと思えばよかったのだと思います。
ありがとうございました。

ニキビ治療のために 岩倉市・20代・O様

ブライダル後にニキビ治療のためにまた通い始めました。
ニキビは5回ほど通ったところでほとんど治りました。
エステだけでなく、心もリラックスできるので、通うのが楽しいです。
オーラや前世を見てもらう天使のカードもやってみました。
自分の性格や考えがオーラに出されていることを知り、驚きました。
守護霊からのメッセージを聞いたり、今後は自分からも話しかけてみようと思います。

天使のメッセージカード 岩倉市・30代・A様

先日は、時間を間違えてお伺いしたのにも関わらず対応していただいてありがとうございました。占いして頂いて、ちょっと心がスッキリしました。相変わらず 迷う気持ちはありますが、前に進もうと思います。時間出来たらエステのほうでも、お伺いしたいと思いますので、宜しくお願いします。\(^^)/